私の物語

ブログの説明?まぁたいしたブログじゃないさただの日記?みたいなもんさよかったらのぞいてくれよな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

FF15体験版を終えて

f:id:mark1997:20161113041813j:image

まずはじめに私はFF15買います。

体験版終えましたがとても面白かった

幸いなことにバグ1つなく終えました

いろんな記事でバグが報告されてますが

発売されるまでには治ると思います

今回のジャッジメントディスクにはFF15がどんなゲームなのかまたは迷ってるユーザーのために第1章の途中までプレイできる体験版を配信しました私が思うにこれには裏があると思います発売を前にバグを1つでも多く発見して治すためです

気づいた人もいると思います

同じ環境でもいつどんな時バグ発生するかわからないからだから多くのユーザーに触れさせていち早くバグを発見させて11月29日までにバグの少ない状態で発売したいからだと私は思います

まぁ最後に早く製品版をプレイしたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プロンプトが撮る写真はとても面白くていいですよ!笑

f:id:mark1997:20161113042007j:image