私の物語

ブログの説明?まぁたいしたブログじゃないさただの日記?みたいなもんさよかったらのぞいてくれよな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後の自分へか、、、、長いようで短い

自分が5年後なにしてるかなんて普通の人には分かりっこないさ超能力者でもない限りな

 

えーと拝啓5年後の私へ

元気ですか?健康でいてますか?ちゃんと貯金してますか?彼女の1人でもできましたか?

仕事は順調ですか?それとも辞めましたか?

えーと車は無事ですか?母とは仲良くしてますか?地球は無事ですか?あーこれは最初に聞くべきだったな 質問はこれぐらいにして

今の私はとても人としてダメな部類に入っている人付き合いとても苦手でいつもネガティヴなことばかり考えてしまう

人生がうまくいかないことを人のせいばかりしてる最低な野郎さ彼女はいらないだの結婚しても幸せにならないだの金だ金だだのとか言いながら貯金がないダメダメな人間なんですそれでも必死に生きています。

 

 

 

 

 

 

5年後の私は少しでも変わりましたか?